お知らせ

ホーム > お知らせ一覧 > 

行橋・豊前センター 交通事故無料相談開始のお知らせ

2014/07/03

 

このたび,行橋法律相談センター・豊前法律相談センターでは,地域住民の皆様に,より充実した法的サービスを提供させていただきたいと考え,本年78日から,交通事故に関するご相談を無料(通常305,400円)で提供いたします。

 

ご利用いただく条件は以下のとおりです。

 

(1)  対象となる方

行橋センターについては行橋市・苅田町・みやこ町にご住所またはご勤務先・ご通学先等がある方

豊前センターについては豊前市・築上町・吉富町・上毛町にご住所またはご勤務先・ご通学先等がある方

※上記要件を満たさない方からのご相談は,有料(305,400円・税込)での受付となります。

(2)  ご利用いただける回数

同一の方からのご相談は,3回を上限とさせていただきます(3回を超える場合は,有料での受付となります)。

(3)  ご相談内容

 交通事故を原因とする民事事件のご相談が対象です。

被害者側・加害者側を問いません。

  ・交通事故に遭ったけど,どうしたらいいのか分からない

  ・保険会社の対応に不満がある

  ・示談を提案されたが,これで応じていいか不安

  ・訴訟か示談交渉か,どういう手続をしたらいいのか聞きたい

あらゆる交通事故に関する問題,疑問点について,担当弁護士が丁寧にご相談に応じます。

※刑事事件,行政事件(免許停止・取消の処分等)のみに関するご相談は有料となります(詳しくはお電話にてお尋ね下さい)。

(4) その他

     必ず,事前にお電話でのご予約をお願いいたします。

     行橋センター・豊前センターの連絡先・開設日等についてはこちらをご参照ください。

 

なお,北九州市内の各センター(弁護士会館・魚町・折尾)では,毎週,交通事故無料相談日を実施しておりますので,行橋・豊前地域以外にお住まいの方はこちらをご利用ください。

※北九州市内の各センターの交通事故無料相談日は,行橋・豊前地域にお住まいの方もご利用可能です。

≪記事一覧に戻る

法律相談の申し込み

↑PAGE TOP