お知らせ

ホーム > お知らせ一覧 > 

4/15~19 「遺言の日」記念無料相談キャンペーン

2016/04/04

415日は日本弁護士連合会(日弁連)が定める「遺言の日」です。

北九州部会では、この「遺言の日」の記念行事として、415日(金)・18日(月)・19日(火)の3日間、「遺言の日」記念無料相談キャンペーンを開催いたします。

 

キャンペーンの概要は以下のとおりです。

電話またはWebでのご予約をお願いします(原則として事前予約が必要です)。

●期間 415日(金)・18日(月)・19日(火)

●場所 北九州法律相談センター(北九州弁護士会館

●時間 13:3016:30(午前中は通常通りの営業となります)

●内容 以下の①②いずれかに該当するご相談を無料(通常305,400円)でお受けします。

①「相続・遺言・遺産分割に関するご相談」

②「60歳以上の方からのご相談」(内容を問いません)

 

当日は、一定の経験年数を有する弁護士が、皆様のご相談に応じます。

相続に関するご相談は、どなたからでも、全て無料でお受けいたします。

また、ご高齢の方(60歳以上)からのご相談(内容を問いません)も無料でお受けいたします。60歳以上の方であれば、相続・遺言等以外のご相談でもOKです。

この機会に是非ご利用ください。

 

 

なお、他の法律相談センターは平常通りの営業となります(借金の相談、交通事故の相談、労働者側の労働相談、DV相談は無料。その他のご相談は有料です)。センターの場所、開催日については

こちらでご確認ください。



 

 

 

≪記事一覧に戻る

法律相談の申し込み

↑PAGE TOP