お知らせ

ホーム > お知らせ一覧 > 

10/1~10/7 法の日記念無料相談キャンペーン

2015/09/25

昭和35年6月、政府は10月1日を「法の日」と定め、国を挙げて法の尊重、基本的人権の擁護、社会秩序の確立の精神を高めるための日としました。これに基づき、裁判所・法務省(検察庁)及び弁護士会では、毎年10月1日からの1週間を「法の日」週間として、全国各地でこの週間の趣旨の徹底を図るため、各種の行事を実施しています。

北九州部会でも、4つの法律相談センター(北九州弁護士会館、魚町、折尾、行橋)で「法の日記念 無料相談キャンペーン」を開催することといたしました。

キャンペーン期間は101日(木)~7日(水)です(夜間・土日の相談もあります)。キャンペーン期間中、上記4つの相談センター(センターの場所、開催日についてはこちら )では「どんな内容の相談でも」全て「無料」(通常305,400円)でご相談いただけます。

借金問題、労働問題、交通事故、夫婦関係、相続問題…、その他「これって法律の問題?」、「弁護士に相談してもいいの?」というような疑問も、この機会に是非お気軽にご相談下さい。

相談ご希望の方は、電話(北九州弁護士会館:093-561-0360)またはWEB からご予約をお願いします(原則として事前予約制となります)。

 

 

※豊前法律相談センターは、本キャンペーンの対象外です。

豊前地区(豊前市・築上町・上毛町・吉富町)にお住まいの皆様へ:お住まいの市役所・町役場で、無料法律相談が受けられる「紹介状(相談チケット)」をもらえます。相談チケットは、豊前法律相談センターをはじめとする当部会の相談センターでお使いいただけます。詳しくは弁護士会館またはお住まいの市役所・町役場までお問い合わせ下さい。

※北九州部会以外の弁護士会の法律相談センターは、本キャンペーンの対象外です。



≪記事一覧に戻る

法律相談の申し込み

↑PAGE TOP